人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るうさぎ☆

sis.!!!

イギリスに住む妹が、出産後初めての里帰りしました。
妹の6ヶ月の娘ちゃんは、
12時間のフライトもなんなくこなし
初日本上陸(笑)
息子にとっても初のいとことのご対面。
息子も頭をなでなでしたり、
車の本を読んであげたりしてたけど、もちろんまだ、興味無しの姪っ子(笑)
赤ちゃん独特の良い匂いと、ムチムチですべすべの肌!
6ヶ月ってこんなんだったかなー⁈
と既に乳児の感触を忘れてた私には
可愛くてたまりませんでした!
イギリスでの出産は日本とはだいぶ違い、医療費、出産費は全てタダな代わりに、退院は出産後1日。
周りに頼る人も居ない田舎に住んでいる妹がしっかり子育てしているのには、感心しました(笑)
この帰国中の1ヶ月は少し母に甘えたり、皆で出かけたり、思う存分楽しんでもらいたいな003.gif
sis.!!!_e0167336_11335832.jpg




by utproject | 2014-06-03 13:17 | 生活

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

_f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧