人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るうさぎ☆

栗橋佳子バレエ発表会

さて、やっとオンタイムでブログがアップ出来ている気がします(苦笑)
先日、私がバレエとコンテンポラリーダンスの指導をしているスタジオの
発表会がありました。
毎年コンテンポラリーダンスの振り付けをさせて頂いていたのですが、
現在第2子を妊娠中で今後は出産も控えているので、
今回で最後の発表会となってしまいました。。
生徒さん達も、7年前はコンテンポラリーダンスを踊るのは
初めてで、少し疑心暗鬼!?だった気もしますが、
毎年、作品を通して上達して行く姿は、講師冥利につきる!?
といった感じでした。
バレエとは違う身体の動き方のアプローチに戸惑ったり、
表現する事ととは何かを、各自で追求したり、
とにかく、濃い、素敵な時間が舞台での踊りとなって
現れていました。

私事ですが、この発表会でお教室や、スポーツクラブでの教えが無くなり、
主催しているNPO法人クリエイトオブムーブメントでの仕事のみになりました。

これで、出産後も少し自分の融通がきけるようになったけど、
やっぱり、スタジオを通して出会えた生徒さん、先生方と会えなくなるのは
寂しいな〜〜〜。
でも、この出会いがあったからこそ、今がある!!!
そして、この数ヶ月後に起こるビッグプロジェクト(詳細が決まり次第お知らせします☆)
の為に、今は力をためてまた新しい出発が出来ればと思っています☆

ちなみに、今回の作品タイトルは『Nouveau depart!』(新たな出発)!!!
自分たちに向けたメッセージの様な作品でした。
舞台の写真はまだ無かったので、楽屋で皆さんと撮ったものです☆
栗橋佳子バレエ発表会_e0167336_1432351.jpg




by utproject | 2014-07-30 14:41 | ダンス

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

_f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧