踊るうさぎ☆

台風〜!

昨日は台風凄かったな〜〜!!!
でも、私の住む場所では夜から激しくなって行ったので、
息子を寝かしつつ、雨と風の音を聞きながらいつの間にか
寝てました。

朝起きたら、すごーーーく天気が良かったので
布団干したり、バタバタ洗濯機も3回まわし、
ベランダは洗濯物だらけに 笑

そして、家の事を終えたらすぐにスタジオへ!!!
月曜日と火曜日はクラスが無いけれど、
スタジオに直接来てくれる人や、なんだかんだで
スタジオに行かないと気が気で無いわ。。

ダンススタジオが無事オープンして2週間がたちました。
お客さんはぼちぼち。
まだまだ知られていないという状況がやっぱりあるので
クラスや情報をまかねば!!!!!

ファミリー世帯が多いこの地域ならではの
クラスもあるので、是非知ってもらいたいナーーー
というのが本音。

自分が教えたり、あんまりアクティブに外での活動が出来ないので
事務作業に追われながら、
色々な葛藤と戦いつつ(笑)とにかく前に進むのみ。

お腹もかなり大きくなって、夜もあんまり長く眠れなくなってきたので、
お昼ご飯食べた後は、とにかく睡魔と戦いながらお仕事(苦笑)

ぼこぼこ動くお腹を確認しながら、
息子と2番目の子供の事。
スタジオの事。
仕事復帰の事。
その生活の事。。。。。
考えると、また眠れなくなるかな!?

さぁ、明日はクラスがあるので
その準備して早めにねよーーーっと☆

写真はスタジオで行ったキッズダンスイベント☆
e0167336_15133529.jpg

[PR]



by utproject | 2014-10-14 15:16 | ダンス

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧