踊るうさぎ☆

ごめんね!ハロウィン☆

さて、あっという間に、10月も最後。
そして、ちまたではハッピーハロウィンで盛り上がっていますが。。。。

私は、新しいスタジオ「3BLOOMS」のオープンと運営で
ほぼ休みも無く、、、、、、
まだまだ、スタジオと、育児と、家事と、妊婦生活の
両立に四苦八苦で、ハロウィンの仮装もイベントに出たり
お家でハロウィーンパーティも
出来ず、、、、、
なんだか息子に申し訳ないような。。。

もともとお祝いやイベントをそんなにする方では
ないのだけれど、
やっぱり自分に余裕が無い時に、
周りはハロウィンで盛り上がっていてとかだと、、
自分は良いけど息子は寂しいのかな?
とか思ったり。

と、まあちょっとそんなこんなで
毎日があっという間にすぎて、
明日は、息子の誕生日。。。。

で、結局仕事の関係で誕生日パーティーは
あさってやるんだけどね(苦笑)

来年は、一緒にハロウィン出来る余裕ができるように、
今は頑張るのみ!!!!
と自分に言いきかせていこーっと☆

e0167336_1135100.jpg

[PR]



by utproject | 2014-10-31 23:45 | 育児

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧