踊るうさぎ☆

バレエの発表会

8月8日は去年から出演させて頂いている、谷口バレエ研究所の発表会があり、
今年は、玉川学園キッズバレエと3BLOOMSから16名が出演しました!
発表会に向けての練習をほぼ半年をかけ、
みんなそれぞれの気持ちで舞台に立ちました。
一番下は3歳の子から。
舞台では一生懸命踊る姿に、
親心で(親じゃないけど、、)ウルウル。
舞台って、本当に色々なドラマがあり
人生の縮図のようで(大げさ⁈(^^;;)
やっぱり素敵な場所だと思いました。

今は自分が舞台に立つのでは無く
立つ人を育てると言う立場になり
こんなにも責任が重大で、大変で、
でも、本当に凄い事で、自分が舞台に
立つ方がよっぽど楽⁈
なのかと思ったりして(笑)

最近、今後のスタジオ展開について
心が折れそうになる時もあったけど、
やっぱりやってて良かったと思えて
……良かった(笑)

子育てとか、スタジオとか、教育とか、
私に出来るのか、と思う事ばかりだけど、
このままもう少し突き進んで行こうと
思いましたー!

来年は、3BLOOMSでの第一回発表会を
行えるように、今から心と身体を
準備しておかなくちゃ〜(*^^*)

写真は私が作った男の子の衣装!
e0167336_21443825.jpg





[PR]



by utproject | 2015-08-15 21:17

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧