踊るうさぎ☆

9月はモーレツに!

台風が多いなぁーと思っていたら、
あっという間に涼しくなって秋日和⁈
前回の自分のブログを見て、
余裕なし!だった投稿に今は笑えているのは、
良い事なのかな⁈^_^
でも、9月はやっぱり忙しかった〜!
それでも、ミスがあって落ち込んだ日々も、
3BLOMSの入会の方が増えたり、
新クラスには応援に来てくれた友人や、
生徒さん達のお陰で、傷ついた心も癒えました‼︎
忙しかったけど凄く充実してたと、
今は思えてます‼︎ ふふ。
来月でスタジオも、無事1年を迎えられそう‼︎
‼︎マークがやたら多い文章は、
奮闘の証(笑)
来月からは、、
「余裕」を持つ!人になりたいなぁ。
余裕のあるスケジューリング
余裕のある心
余裕のある生活
…。
まぁ、来月も新しくクラスが増えるし、
とりあえずは
そんな生活に憧れてます、って
感じになりそうだけど(^^;;

e0167336_04311372.jpg




[PR]



by utproject | 2015-09-30 04:11

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧