踊るうさぎ☆

ママ友

すごーく久しぶりに来たメールに
「ママになりました!ランチでも行きましょう〜」と。
ママになったの⁉︎び、びっくり!
結婚したのも知らなかったよぉ〜!
4年前に会った時はお互い独身で、
同じ音楽が好きで一緒にイベントへ行ったり、とにかく自分達の為にだけ時間を使って、好きな仕事して、遊んで、旅行してお互い結婚の兆しもなかったのに(笑)
あっという間に、私も2児の母になり、彼女もママになり。
月日はあれよあれよと流れていくんだなぁ。
私はママなってから出来たいわゆるママ友は少なく、殆どが友達がママになり、
今はママ友として子供を、交じえて合う感じに。
お互いの離れていた時間に起きた、旦那さんとの出会いとか、ベビーとの生活とか、仕事とかの話をしてたらあっという間に帰る時間に007.gif
また会いましょう!2人でベビー抱えて不思議で、でもホンワカした時間でした012.gif
e0167336_23392878.jpg



[PR]



by utproject | 2015-10-20 12:40

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧