踊るうさぎ☆

あっという間にApril!

かなり放置状態のブログ。
もう書かないかなぁ〜と思いつつ
ふと書いたり(苦笑)
細々と続ける事にも意味あり⁉︎ってな事で
前回投稿から年をまたぎ、、
4月になり色々生活が変わりました。
何と言っても、娘1歳4ヶ月が保育園に
入れた事。
これで、仕事モード、家族モード、きちんと
切り替えられそうです。
でも、まだ入園したての我が子を見ると、
早く仕事終わらして迎えに行ってあげたい!
と思うのは親心というものですかね。
でも、お兄ちゃんも同じ保育園なので
少し、、ほんの少し(苦笑)安心です。
バレエスタジオは、色々ありつつも
一緒に踊る仲間が増えて、7月には
初めての発表会を迎えます。
NPOでの事業も増え、新しい事への
挑戦がまた始まりました。
挑戦、、戦いを挑む、、、、
なんかすごい言葉だなぁ(笑)
戦っている気はしないけど、
戦っているのかな?
そんなこんなに、独り言ブログ、
今日は終了。また次回、、あるのかな⁉︎


e0167336_04343832.jpg

playing baseball??
[PR]



by utproject | 2016-04-20 04:02 | 生活

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧