踊るうさぎ☆

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




身体メンテ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by utproject | 2012-02-23 21:33 | 生活

祝100日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by utproject | 2012-02-21 22:52 | 生活

会合

先日は待ちに待った玉川ママ会合!がありました☆

玉川とは私の母校ですが☆その同級生達が8名。
そして、そのおこちゃま達が8名で、
総勢16名での大会合 笑

前回は自分が臨月のときだったので
今回はmyベビーのお披露目もできた♫

4ヶ月ぶりに会ったので、
皆のベビー達も大きくなっていたし、
あのときお腹の中にいた息子も
もう3ヶ月。
すごい早い!!!!!

話題は、もちろん子育。

これからの保育園、幼稚園、
お稽古ごとなどなど。

ほーんと、こんな話しをお互いするとはね☆
でも、すごーーーく楽しかった!
みんな、それぞれ子育を楽しんでいて、
そして、もちろん悩みもあり
お互い助け合ったりできる
こんなに心強いママ友達がいて良かった☆

また会いましょーー☆☆
e0167336_1654686.jpg

[PR]



by utproject | 2012-02-20 16:55 | 生活

バレンタイン キス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]



by utproject | 2012-02-14 22:58 | 生活

ドキドキの〜

昨日、一昨日は産休明けの大人クラス。
一つはコンテンポラリーダンス☆
コンテンポラリーって、
こんなにキツかったっけ?(苦笑)
みたいに途中で息が上がってました…
お腹の中身が出たので、
心置き無くゴロゴロ床を回ったら
見事にお尻の筋肉痛!
でもこの筋肉痛があるとなんだか、
頑張ったぞという思いになってしまう…
やっぱりダンサーって、絶対Mな気がする(笑)

そして、昨日はスポーツクラブでの
大人クラス。
何年もクラスをやっていたのになんだか
すごーく緊張したなぁ~!
緊張し過ぎて、ちょっと飛ばしちゃったかも…反省(>_<)
やっぱり、身体はもう少し絞りたいけど、
とりあえずは、焦らずゆっくりと 笑
と、言いつつ頂いたチョコレートをパクリ☆

あと最近話題の ローザンヌ金賞を受賞された方の
コンテンポラーが見てみたい!(もちろんバレエもだけど)

今は、バレエだけではなく
コンテンポラリーダンスも必須課題。
もっとコンテンポラリーダンスの大切さと、
きちんと技術を教える環境がこれからもっと
認識されると良いのにな。
e0167336_15583487.jpg

[PR]



by utproject | 2012-02-12 15:59 | ダンス

3ヶ月☆

2月1日で3ヶ月を迎えた息子☆
今日は2回目のヒブワクチンの予防接種。
そして、3ヶ月検診もしてきました!

体重は7.3kg
身長は62.8cm

産まれて3ヶ月で随分大きくなったもんだ☆
体重も2倍以上!

至って順調な成長ぶりだという事で一安心☆

首もしっかりしてきて
自分で身体を起こそうとしたり、
顔を確認してわらったり、
あっという間にできる事が増えてきた☆

夜10時になると必ず泣いて
時々、どうしてーーー!!!
と、思うけど
それも成長の証なのかな。

毎日変わる表情に
携帯の写真ホルダーはもう
息子でいっぱいです。。
はい。。
完璧 親ばかです 笑

これからもすくすく育ってねーー☆
e0167336_0114470.jpg

[PR]



by utproject | 2012-02-09 00:14 | 生活

寒い日のお供に

最近本当に寒~い!
エアコンつけているけど、
寝る時は乾燥で喉が痛くなるので
最近デビューしてみました…
ザ 湯たんぽ☆
寝る少し前にベットの中に入れて
寝る時にはポカポカ~
朝までポカポカ~
足元ポカポカ~


経済的だし、布団に入った瞬間
小さな幸せがあります(笑)

なんで前からやらなかったんだろ~。

ま、これからは毎年冬にはお世話に
なりそうです!

旦那と私とチビ助の湯たんぽ☆
e0167336_136325.jpg

[PR]



by utproject | 2012-02-07 10:27 | 生活

節分

今日は節分。。。。。。

だけど特に特別な事は何も無く。

でもそれだとちょっと寂しいので

とりあえず今日は代行だったので

お仕事帰りに 恵方巻を買って

方角よくわからないけど

旦那さんと競争しながら食べましたww

来年は、息子と私で 鬼に扮した旦那に

豆を投げるのが楽しみ 笑

そうそう、今日のクラスの4歳児に

「年の数プラス1お豆べるから私は5個食べたよ!」

「先生は何個食べるの??」と無邪気に聞かれたので、

「沢山食べるよ!」とだけ答えておきました 笑

ふふふ。

☆写真のパンは 「鬼に金棒」です。。美味しかった☆
e0167336_0385259.jpg

[PR]



by utproject | 2012-02-04 00:44 | 生活

無い物ねだり

昨日は、産休!?あけの初の仕事。
代行だけど、キッズバレエ3本教えてきましたーー☆

行く前はなんだかドキドキしてたけど、
クラスが始まったらなんだか楽しくて
あっという間な気がしました。

何回か代行させてもらっていたクラスなので、
しばらく見ない間に大きくなって、
私よりも背が高くなっている子もいててびっくり☆

最近の子は本当に足が長いな〜!!!!
うらやましい 笑

うらやましいといえば、
妊娠前はあまり胸が大きくなかったので
寄せてあげてブラを愛用してたけど 笑
今は、人生史上きっと最強の大きさ!!!

昨日のクラスで久しぶりに
レッスン着になったら
なんだかやたらと胸が目立って
落ち着きませんでした。。

やっぱりダンサーは
少し位小さい方が良いかな!?
なんてね。
あれだけ大きい方が良いかもーー!!!
と思っていたけど、
いざ大きくなると前の方が良かっただなんて。

無い物ねだりだなーー。
来年、授乳が終って元の大きさになったら
また大きくなりたいって
きっと思うんだろうな。。。 笑
e0167336_23442847.jpg

[PR]



by utproject | 2012-02-01 13:40 | ダンス

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧