踊るうさぎ☆

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ラスト!

先日、毎週土曜日に約8年間指導を続けた、キッズバレエを辞める前の最後の
発表会がありました。

なぜ、辞めることにしたのかはまた追い追い
書いていこうと思っています006.gif

このクラスは、初めてのスポーツクラブでの仕事で、
始めた時は10人にも満たなかったバレエクラスが、今では47人!
始めた時に幼稚園生だったあの子が、
今は小学校6年生‼︎
ほぉ〜012.gif私も歳を取るわけだ(苦笑)
肝心の発表会は、沢山の方に観てもらうことも出来たし、
子供達のキラキラオーラに感激し、
涙をこらえ(堪えきれなかったけど007.gif)練習して来た中で一番の出来で、
先生は嬉しかったよぉ〜(笑)

子供達の成長と共にバレエを通して、
色々経験出来たことに感謝です。
プロのバレリーナを目指すわけではなくても、
好きな事をコツコツとやり続けて行ける力や、
発表会に向けて頑張って行く努力など、
今後、彼女達の未来に役立てるのではないかと、思います!

「先生大好き〜!」「辞めないで〜」と泣かせてくれる手紙を沢山貰い、
あの時怒るんじゃ無かったなぁーと振り返り反省したりもしたけど(笑)
やっぱり、子供達とレッスンが出来た時間に
ただ、ただ感謝ばかりです。
本当に、ありがとう〜!
そして、バレエを続けられるだけ続けて欲しいです!

「What one likes, one will do well」

これ、本当にそう思います016.gif
e0167336_23451471.jpg

[PR]



by utproject | 2014-03-31 15:28 | ダンス

趣味

趣味は何ですか?
と聞かれると「うーん…」
となっていたのですが、最近
「趣味」出来ました(笑)
せっかくなので、旦那さんと一緒に出来るゴルフを始めてみました〜010.gif
旦那も私も全くの初心者なので、
プロの先生に月2回レッスンをしてもらい、家では素振りの練習(笑)
先日は息子も一緒にチョロッと教わり、
いつか、家族で回れたらいいな〜と003.gif
どちらかと言うと、インドア競技が好きな私ですが、両親曰く、
青空の下でやるゴルフは病みつきになる‼︎
らしい(笑)
今まで全く興味が無かったんだけど、
ゴルフチャンネルとかも気になって見ちゃったり011.gif(単純なんで)
新しい事を始めるのに、
少し腰が重くなっていたけど、
新たな世界が広がって行く感覚が
なんか新鮮です003.gif
写真は
習わされている息子と先生(笑)
e0167336_15271320.jpg

[PR]



by utproject | 2014-03-31 15:03 | 生活

ブログ再開

3日目坊主の私が、約7年間細々と
続けたブログを
仕事の関係で少しリニューアルしようと
考えていたのですが、
やり方が分からず015.gif
とりあえずまた、細々と再開します!
ブログが更新されない!
何かあったのか⁈と心配して
声をかけてくださった皆様、
ご心配をおかけしました。
が、また何も変わらず普段通り、ちょろちょろと再開します(笑)
超個人的で日記のような日々の記憶を
綴ったり、今思う事を気ままに書いていきたいと思います012.gif
[PR]



by utproject | 2014-03-25 23:19 | 生活

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧