踊るうさぎ☆

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ランド&シー

今月は、なんとも忙しくあっという間に
月日が流れ、妹も一ヶ月の日本滞在を楽しみまくり、『またすぐに戻ってくるー‼︎』と言い残し、(笑)
イギリスに無事帰国しました。
そして、私はまたもや
小学部からの同級生のまきちゃんと
ディズニーランド&シーへ行って来ました011.gif
私達は子持ち&妊婦でありながら、
泊りがけでのディズニー♡
その方が、のんびり行けるから良いね〜
なんて言いながら、
行ったらあれも観たい!これも乗りたいで、結構アクティブにこなしました006.gif
あと、初めて知った妊婦さん用のファストパスの様なカード(名前…忘れちゃいました)を貰い、並ぶ時間も短縮出来て、本当に良かった〜!
こんなサービスがあるなんて知らなかった‼︎ さすがだね!
まぁ、平日だったのでそこまで混んではいなかったので、数回だけ使わせて貰いました001.gif
同級生と子連れでディズニーなんてなんだか自分達もびっくり。
青春の甘酸っぱかったあの時には、思いもしなかった事だな〜(苦笑)
今度行く時は、子供が2人増えてるのかねー?なんて話しながら、
楽しい2日はあっという間に過ぎました003.gifまた行こうね〜‼︎
写真は、ミッキーを怖がる息子と☆
e0167336_1422199.jpg

[PR]



by utproject | 2014-06-22 22:18 | 育児

たんたんたんたん誕生日〜

最近、保育園で覚えてきた歌を
鼻歌で歌う息子。
今日の私の誕生日にも
保育園で毎月あるお友達の
誕生日会の時の
歌を歌ってくれました。でも
定番のハッピーバースデートゥーユーの歌では無く…
「たんたんたんたん誕生日〜♬
マーマのマーマ誕生日〜♬」
と…
そんなマイナーな歌を歌われても、
一緒に歌えず(苦笑)008.gif
それでも、歌ってくれただけで
誕生日が最高に
ハッピーになる単純な私。
特に大きな誕生日会をするわけでは無かったけど、じぃじ&ばぁばも一緒に
手巻き寿司をしてほのぼの過ごしました。
この1年も楽しく笑って過ごせる
そんな年にしたいものです。
年を重ねて、出来なくなる事を嘆かず、
一年を無事に過ごせた事に感謝して
新しい目標をいつも持って、
キラキラしていきたいわぁ〜(笑)
写真は、本文関係無いけど(^^;;

e0167336_149323.jpg

[PR]



by utproject | 2014-06-08 11:37 | 育児

TDL☆

さてさて、
久しぶりに3姉妹が揃ったので、
母と3姉妹プラス息子と姪っ子の6人で
ディズニーランドに行って来ました(*^^*)
小さい頃は家族で行ったけど、
それ以来は別々だったので、
なんだか新鮮でしたー。
6ヶ月と2歳児連れなので、
ディズニーホテルにお泊まりコースなのでのんびりゆったり(*^^*)
息子は、ゴーカートに乗ったり、カリブの海賊やホーンテッドマンションにも入ったりなかなか楽しんでいました!
一日遊んで、ホテルに戻ると
窓からディズニーランドが一望出来て
シンデレラ城では何かのリハーサルのように映像が投写されていました。
その時はまだ知らなかったけど、
次回からの新しいアトラクションだったみたいです001.gif
何回来ても、楽しめるし
今回は自分より息子や姪っ子が楽しんでいる姿に癒されたし、
たまには姉妹と母とこんな休日も
良いもんだなぁ〜006.gif

e0167336_1432442.jpg

[PR]



by utproject | 2014-06-05 23:46 | 育児

sis.!!!

イギリスに住む妹が、出産後初めての里帰りしました。
妹の6ヶ月の娘ちゃんは、
12時間のフライトもなんなくこなし
初日本上陸(笑)
息子にとっても初のいとことのご対面。
息子も頭をなでなでしたり、
車の本を読んであげたりしてたけど、もちろんまだ、興味無しの姪っ子(笑)
赤ちゃん独特の良い匂いと、ムチムチですべすべの肌!
6ヶ月ってこんなんだったかなー⁈
と既に乳児の感触を忘れてた私には
可愛くてたまりませんでした!
イギリスでの出産は日本とはだいぶ違い、医療費、出産費は全てタダな代わりに、退院は出産後1日。
周りに頼る人も居ない田舎に住んでいる妹がしっかり子育てしているのには、感心しました(笑)
この帰国中の1ヶ月は少し母に甘えたり、皆で出かけたり、思う存分楽しんでもらいたいな003.gif
e0167336_11335832.jpg

[PR]



by utproject | 2014-06-03 13:17 | 生活

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧