踊るうさぎ☆

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




週末☆

この週末は、普通⁈だけど小さなイベント
があってバタバタも楽しく過ごしました。
土曜日は、教えているバレエクラスが
夏休みだったので、
旦那さんとほぼ遊んでいるかの様な息子のプールレッスンを観に行き(笑)
その後は神楽坂に住む姉夫婦の所に
姉の誕生日をお祝いしに
3人で遊びに行きました。
神楽坂には、旦那さんが好きそうな
小さな料理屋さんが多く、
ウキウキの旦那(^^;;
日本酒バーに行き、姉と義兄と旦那は飲み比べしまくり(笑)
私と息子は料理を堪能。
そして、姉夫婦のご自宅にお邪魔しながら、
ケーキも食べて、
和やかな時間をすごしました。
日曜日は、家の片付けや、
ダンススタジオ内の事務所に
少し物を運んだりした後、
隣のお家のお友達に誘われて、
お庭でプール。お隣さんは、
息子と同じ年の息子さんがいて、
私と奥さんも同い年、
(そして同じ名前‼︎)、
旦那さんとあちらのご主人は、
同じアパレル関係のお仕事と言うことで、
何かと家族ぐるみでお世話になっています。
で、夜も一緒にご飯を食べに行き、
これまた賑やかに一日が終わりました。
何気ない週末だけど、凄く楽しかったな〜(*^^*)
e0167336_01075094.jpg


[PR]



by utproject | 2014-08-26 00:53 | 生活

夏休み

さて、少しだけ仕事のスケジュールが一段落つき、短い夏休みを満喫中です(*^^*)
旦那さんの実家、静岡の三島に帰っております〜!
週末は三島大社のお祭が盛大に行われていたので、屋台やしゃぎりを見てきました!
あと、名物の一つに頼朝行列というのがあり、毎年俳優さんを招いているらしく、今年は永井大さんが来ていました!
暑い中、甲冑を着て大変そうでしたが、笑顔で手を振っていて、さすがプロだなぁ〜と思いました(笑)
そして、次の日は海に!
もちろん私はパラソル組みでしたが、
息子は、じぃじと旦那さんに連れられて海に飛び込んでいました。最近習い始めたプール教室の成果もあったのかも(笑)
そして〜‼︎今日はこれから深海魚水族館に
行ってきます!
前から気になっていたんだけど、なかなか
行けなかったので、こんな暑い日は
水族館が良いね〜と言うことで、少し怖いもの見たさだけど行ってきまーす。
そんなこんなで、短い夏休みを息子と堪能してみます!
明日からはまた、怒涛のスタジオ準備〜。
まぁ、これ位の方がメリハリがあって自分的には丁度良いのかな(^O^)
e0167336_14495562.jpg


[PR]



by utproject | 2014-08-18 14:32 | 生活

キッズバレエ発表会

昨日は谷口バレエ研究所の発表会に、
NPO法人クリエイトオブムーブメントの
キッズバレエの子供達が
6名出演してきましたー!
朝から晩までの一日がかかりなので、
子供達が出番まで体力的にもつか…など心配も沢山あったけど、
初の舞台の為にお化粧をして、髪の毛もばっちりシニオンにして衣装を着たら立派なバレリーナさんになりました!
舞台でのリハーサルが時間の関係であまり出来なかったので、出番の前ギリギリに調整したり、バタバタのうちに幕が開きました。
横で祈る様に見守りながらも、自然にニコニコ踊る子供達にウルウル(^^;;
はぁ〜!可愛い(*^^*)
30年前の自分もこんなんだったのかしら?
と、思いながら、陰で頑張るお母様方にも本当に感謝でした。
そして、わざわざ観に来ていただいたお客様に本当に感謝です!
子供達につきっきりでなかなか他の人の舞台を見れなかったけど、
この夏、この発表会にかけて頑張った皆に本当にお疲れ様!と言いたいです(^O^)
e0167336_04531256.jpg

[PR]



by utproject | 2014-08-16 00:28 | ダンス

契約

実は。。。。。。。
密かに、ダンススタジオをオープンする計画が進み、
10月にスタジオをオープンするべく、、契約を
してきました!!!!!!!!!!
場所は、たまプラーザ駅徒歩3分。
ダンススタジオをやってみたいという思いはありつつも、
なかなか良い物件が見つからなかったのですが、
ふと、歩いている時に「テナント募集」の看板を見つけ
ダメもとで(場所が良いのでもう無いと思いながらも)
連絡をしたら、なんと、今日までのやり取りで
物件賃貸契約が決まりました!

色々初めてなことばかりだし、
物件は東急電鉄の持物で、普通とは少し違う契約だけど、
でも、とにかくやり始めれる事になったので、
今はとにかく、オープンに向けて頑張ろうと思います。

ただいま妊娠7ヶ月、そしてやんちゃな息子もいるし、
子育、出産、そして、、、スタジオオープン。
ま、不安の数をあげればキリがないけど、
楽しみの方が多いから、きっと頑張れる!!!

もちろん、家族、友人色々な人の協力によって
ここまでこぎ着け、更に迷惑もかけるだろうけど、
とにかく、やってみます〜!
とのご報告です☆

色々進み次第またご報告させて頂きます☆
[PR]



by utproject | 2014-08-12 12:15 | ダンス

トミカ博

台風接近にもめげず、
トミカ博in幕張メッセに行って来ました!
息子は前日から、明日はトミカ博〜!
とかなりウキウキ053.gif
トミカ博というだけ、沢山過ぎるほどのトミカと、壮大なプラレールのジオラマ⁈は凄い迫力だったけど、
触れないので、息子はちょっとつまらなかったみたいだけど(^^;;
でも、結局何台かのトミカを買ってもらえた息子は満足気。
3姉妹で育った私には、全く縁の無かった世界。
まぁ、ここまで来たら一緒に楽しむしかないか。
お盆で混んでいると予想していた高速も
台風の影響か、かなりスイスイだったし、
とりあえずは、来て良かったかな(笑)
帰りはぐっすりの息子だけど、
何故か39度の熱が042.gif
息子なりに楽しみにしていて知恵熱でも
出たのかしら(笑)
e0167336_229311.jpg

[PR]



by utproject | 2014-08-10 21:56

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧