踊るうさぎ☆

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




マッハな毎日

気がつけば3月。
花粉と確定申告に奮闘中。
あけましておめでとうございますから、
もう今年も4分の1が経ってしまった〜。
1月は、何してたかな?と振り返れば、
仕事復帰で生後1ヶ月を過ぎた娘とスタジオ出勤でリズムを掴むのにバタバタ。
2月から自分の身体を調整しながらクラスをぼちぼち教え始め、バタバタ。
3月になりクラスも増えてバタバタ。
前回のブログもバタバタで、まだバタバタしてる011.gif
きっとのんびりなんて出来ないのだけど、やっぱり子供が増えるとバタバタ感も2倍、、いや、4倍位に感じてます。
仕事も、子育ても、家事も、完璧にはいかない事ばかりで落ち込む事もあるけど、基本的には楽観的なので、3ヶ月の娘と3歳の息子に挟まれて身動き取れない感じで寝る毎日でもリフレッシュできてる⁈のかも(笑)
そんなこんなのバタバタ毎日。
きっとあと5,6年はこんな感じなのかもなぁ〜037.gif
e0167336_4581338.jpg

[PR]



by utproject | 2015-03-06 04:40

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧