人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るうさぎ☆

箱根彫刻の森美術館

日曜日は、旦那も私も仕事が無いので、
この日だけは息子と丸1日
思いっきり遊べる日001.gif
もう家でずっと遊ぶ事は不可能に近く、
とにかく外へ出で遊びたい息子。
毎週、どこかに行くにもネタがつきて
いたんだけど、今日は思い立って
「そうだ!箱根に行こうー!」
と言うことで、かなり久しぶりに
箱根の森美術館に行って来ました~!
着いたのが、ちょうどお昼時だったので、
美術館の近くにある、カツカレー発祥のレストラン!と口コミがあった小さな洋食店に立ち寄り、お腹も満たされ
次は心の芸術を堪能しにいざ、入館(苦笑)
広大な敷地にぽつぽつ立つ彫刻達は
不思議で、ふーむ。アートだ…みたいな⁈
子供が遊べるものはコインで動くマシーンでは無く、
よじ登ったり、駆け回ったりできるオブジェが沢山あって、息子も大はしゃぎ!
なかなか良いじゃないか!箱根の森!
また、涼しくなったら行きたいなー!
箱根彫刻の森美術館_e0167336_13563947.jpg




by utproject | 2014-07-06 06:28 | 育児

うさぎ、ダンス、ラヴなかんじ。
by utproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

_f0201242_932660.gif

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧